人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトエリ

昨日は夜のださんちにお邪魔しまして。いつも企画のときとか料理置くのに使わせてもらったりしてたんで手土産もって遊びに行きました。OTKくんとせっちゃんの手料理に舌鼓。FNSの歌番組見たり昔の部活の話したり。あんま覚えてないけど。

今日も朝から研究室。色々と予備実験せんとな。

夜帰宅して、ヤマト運輸にアンプ取りに行った。the twin!!!赤ノブです。
サトエリ_a0208742_0552889.jpg

後ろの真空管保護する板が元々割れてるんで、これは交換したい。あとクリーンチャンネルのEQのガリもいずれ直したい。スピーカー表面の網もいい感じに破れてるし、見栄えはかなりいいです。初期不良ないか確認で極小音で少し音出ししたんですが、全く問題なし。ほんとミクオン使えますよ。てかでけー音で鳴らしてー!

んで、走った。うっちーとNAHTのギターどっちコピーすればいいのかって話になってたんで、今日はNAHT。僕はどうやら右のようだね!

実家というか父親の会社からお歳暮で大量のアサヒビールも届いたんで、一人宴。STEREOTYPEはほんと冬に良く合う。寒いけどあったかいみたいな。ほっこりするぜ。最近セリザワさん(くん)のブログで、STEREOTYPEの音源をまとめたものを売るみたいな記事があって、リアクショナリーEPが、「もうこんな曲作れない」って紹介してあって、やっぱそうなんだーと思った。そのあとのアルバムが微妙だと思ってたんですが、そのアルバムについても似たようなこと書いてあって、さらにやっぱそうなんだーと思った。

NAHT練習しよう。



今日のごきげんよう。今日こそ家で昼飯食って見とけばよかった!
サトエリ_a0208742_0501954.jpg

by noeye69 | 2011-12-09 00:50  

<< 山形 kocoronoスポーツ >>